Minsiaが選ばれる理由

1 完全個室のプライベート空間

Minsiaでは、お客様とのお時間をとても大切にしております。

お部屋が完全個室なので周りの目を気にすることなく施術を受けられます。

お客様ひとり1人の今のまつ毛の状態をお伝えし、

生えグセ・目の形・お好みに合わせた

オーダーメイドデザインをご提案しています。

施術前にはじっくりとカウンセリングを行い少しでも不安をなくし

安心して施術を受けていただけるよう心掛けております。

お過ごしいただく時間をリラックスしていただくために 

お部屋のBGMも居心地のいい音楽を選んでおります。


ただマツエクを付けるのではなく
まつ毛の素材美を大切にして育てながら
今よりもいい状態へ

Minsiaでは本数無制限の付け放題メニューはございません。

それは負担になる長さや本数、付け放題を繰り返すことで毛根に損傷を与えている場合があるからです。

『マツエクを続けていて細くなった』『抜けやすくなった』とお悩みの方や、

『マツエクをこれからも長く続けたい方』に安心して通っていただけるお店です。

自まつ毛への負担が5分1と最小限のエクステを

独自のアイケア=装着前にまつ毛に栄養補給ケアをしてから、

まつ毛1本1本に接着していきます。持ちの良さにも自信があります。

Minsiaでは、ただマツエクを付けるのではなく

お付け直しのすべてのメニューに目元ケアとまつ毛ケアをしながらまつ毛を育てる

「独自のアイケア」を取り入れ、周りと差がつく美まつ毛へと導きます。


3 国産の安心安全で低刺激な素材を使用

美容師免許保持はもちろんですが、

厚生労働省正式認可の美容所登録サロンになります。

安全性が高い接着剤・前処理・後処理剤など

全て国産の低刺激ものを取り揃えております。

お付けするエクステは自まつげに馴染みやすく柔らかい

最上級のものを使用しております。

マツエクを経験されている女性にも、

『今までとは違う付け心地』『目元の雰囲気が変わる』実感して頂けます


自然に違和感なくとても軽い仕上がりでボリュームアップし、

育てながらマツエクをすることができます。


4 まつ毛・髪・お肌などキレイを維持するための
アドバイスをさせて頂きます

サロンでの仕上がりも自宅でのケアの仕方や使うものを間違ってしまうと意味がありません。

Minsiaではお客様ひとり1人のお悩みや状態に合わせてホームケアの方法や

使用するケア用品をアドバイスさせて頂きます。

ご紹介するものは必ずスタッフ自らが試して

効果が出たものをご案内しております。

美容師としての知識もあるので

目元やお肌のお悩みなどもぜひお気軽にご相談ください。


5 サロン名「Minsia」とは

「みなさんを」「しあわせに」という意味がこもっております。

お客様一人ひとりが綺麗になって笑顔になれる、

そのような施術者になりたいと考えています。

私の技術で皆様の笑顔が増え、

素敵な日々をお過ごしいただけますように。

また、施術後にはドリンクをお出ししております。

ゆったりと寛ぎの時間をお過ごしください♪